あさのあっぴーの明日もじっくりコトコト

クラブ、アニメ、マンガなどについてじっくりコトコト書いてます

Re:animation12 お疲れ様でした&ありがとうございました!

リアニ12お疲れ様でした&ありがとうございました!

めちゃ暑かったですね!!地獄のような暑さでした…

 

f:id:asanoappy:20180729130158j:plain

 

 

さて、日程あいてしまいましたが、恒例のセットリスト振り返りをやります。

いちいちあれこれ書くのも野暮かなとも思いつつ、きちんと言語化するのもこういう機会がないとやらないので、たまにはいいかなと。

 

ではさっそくいってまいりましょうー!

 

 

f:id:asanoappy:20180729125916p:plain

 

1.ゆるキャン△のテーマ - 立山秋航

2.Rainbow - ROUND TABLE Feat. Nino

3.毎日コハルビヨリ - あおい (井口裕香) & ひなた (阿澄佳奈)

 ゆるキャン△いいアニメでしたね。夏フェスなのでこのあたりは山を意識しつつ、ゆるいスタートでした。

 

4.duvet Cyberia ReMIX - Boa/HIBIKi SOUND FACTORY

serial experiments lain 20周年ですね。ありがとうインターネット。レイヴ感あるRemixの方をチョイスしました。

 

5.四季ノ唄 - MINMI

6.Stay My Boy - kiki vivi lily

7.rhythm - iri

この辺は歌モノで流れをキープ。

 

8.雲に歌えば - 花澤香菜

9.Just The Way You Are - 花澤香菜

10.Summer Soul - cero

 花澤香菜さんタイム。M8、M9の間奏パートの花澤香菜さんボイスで引っ張りつつ、M9→M10がきれーーーーーーに繋がります。花澤香菜さんからのceroで約束された最高の夏フェスがきました。

 

11.Continues - 星野源

12.夏への扉 (The Door Into Summer) - 山下達郎

13.Do you remember - Shiggy Jr.

夏への扉というSF小説をご存知でしょうか?猫好きはとても楽しめるのでぜひ読んでみてください。そんな作品をモチーフにしたのが山下達郎のこの曲です。

 

14. 夏のクオリア - フィロソフィーのダンス

15.Sunshower - Especia 

2018年夏の野外で聴きたい曲No.1こと「夏のクオリア - フィロソフィーのダンス」。ここから夏!!!な選曲に。次のM15にもきれいに繋がります。

 

16.Asagao - lulu + Mikeneko Homeless

17.summer rich feat. hitomitoi - Dorian

様々な夏。

 

18. Everyday - Perfume

泡。

 

19.Feel Good - Cavego Extended Remix - Satin Jackets

20.Love You - Night Tempo

21.Stroke My Disco (Original Mix) - Opolopo

この辺からゆらゆら踊れる感じのハウスへ。

 

 

22.Ever After [Christian Alvarez Dreamscape Mix] - Rasmus Faber Feat. Emily McEwan

23.UTENA - Musicarus

みなさんだいすきラスマス・フェイバー。今期ははるかなレシーブの劇伴やってますね。 

そこから少女革命ウテナの劇伴ネタのハウスへ。

 

24.staple stable -C's House Remix-

25.staple stable戦場ヶ原ひたぎ (斎藤千和)

 締めは戦場ヶ原ひたぎさん。1サビ終わりで原曲に戻すという細かいことやってました。

 

という感じでした!またどこかでお会いしましょう!